09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 22:16:27
先日の横浜マラソンでのお泊りに同行したのが、こちらのスキンケア

高いんですけどね。乾燥肌には、この冬のランにはあったほうがいいかなぁと思う一品。

魔法の小瓶 ノエビア505




26種類の植物エキス入りで、実際に使ってみると、香りがいいですね。
フローラルグリーンの香りとのことですが、とても肌につけても気にならないです。

とくに化粧水が気に入りまして、あまり水っぽくなく、
しかも少量で、しっとりします。

朝つけて、その後自転車乗っても、自宅に帰ってきてまだうるおいがあるので、(さすがお値段が高いだけあるわ!)
これからの時期にありがたい一本です。


実は私がとても気に入ったのは、おまけでついていた、
シャンパンの洗顔ジェル。

普段顔を洗うように、このジェルを顔に置いてちょっと時間をおくと、
あわ立ってきます。その香りがまさにシャンパンで、泡がシュワシュワしているのもリッチな気分にさせてくれます。
そして、洗い流すと、あら、まぁ、本当に肌もっちりで、つるつるです。

自分へのクリスマスプレゼントに買っちゃおうかなぁと思ってます。
(あ、定額給付金があったね!?)


毛穴のための泡パック シャンパライズ




おかげで、横浜元町ステイは肌も快適でございました。
週末はかなり寒かったけどね。

                        noevia505



ブログランキング  
ブログランキング参加中!

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/475-91a3ea60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。