09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 09:47:31
昨日、夜中に近所のジョナサンへ行きまして、
1時過ぎまで、本を持ち出して考え事してました。
私が出会ったディスカバーの本

自分が出会ったディスカバーの本、フェアについて、
ブログで記事を書いてトラックバックして、あわよくば、iPod touch,図書カードもらっちゃおうという企画。

ちなみに私が出会ったディスカバーの本を集めると以下のような感じでございます。

discover211123
(あ、もちろん、普段は本棚に整理されている本たちです。記念写真☆)

昨夜はこの本をファミレスに持っていき(家だと、本読み始めちゃうから・・)、
マインドマップにしてみました。

はい、どん!

discover2111232

これは、自分が出会った本のタイトルをベースに広げていっているのですが、
これじゃ、ディスカバーの宣伝になっちゃう、自分らしさがでてない(!?)と思い、

今度は自分ベースで作成。

はい、ドン!

discover2111233

ガーン、ひとつ前のものを作成するのに、一時間以上かかってましたので、
こちら、こちら発想が広がらず・・(日付が変わって真夜中だったというのもあるかなぁ・・)

この連休で走ったり、ヨガをしたり、他にも本を読んだり、料理のレシピ広げたりして、
さらにバージョンアップさせようかなぁと思ってます。

11月24日までに作成のこと。→アップするのは、あるツールが見つかってからでもよしとする。

-----------------------------------------

その他連休中に行う作業・予定

23日 荒川へGO ランニング → 銭湯 →図書館。借りた本を返す。借りる。
   ・オークションへ出品する。衣類の入れ替えをする。日記を捨てると決める。
   ・2月、3月はどの大会に出場するか決める。
     いまのところ、青梅マラソン、守谷ハーフマラソン、神奈川マラソン
     三浦国際市民マラソン、立川、昭島マラソン、荒川市民マラソン が候補です。
   
   フルマラソン、エントリーしてみようかなぁ、という思いと、
   ハーフ、10kで満足のいく記録をだしてからという思いが交差しています。
     
   ・キャリメールの返事を書く。
  
   ・audible ダウンロード
24日 ホットピラティスに参加(初)

 図書館へ行く、か、自転車で都内へ行く。
 図書館→洋書見つける
 自転車で都内 →東京駅へいって景品をいただく。

 ・今月で出産のため退社する若手のプレゼントを買う。
 ・フォトリーディングを、ホームスタディで受講するか、
 セミナーで学習するか決める
 ・23日残っているものの復習。

 ・iTunes → WindowsMediaPlayer へ簡単にダウンロードできる仕組みを探す。


今日も天気いいなぁー。本日がマラソン大会の方、頑張ってください!!  


ちなみにこちらが、応募を知って初めて書いた第一原案(笑。えらそうに言うな)
discover2111234

ブログランキング  
ブログランキング参加中!


関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/491-c548d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
