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東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
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4/16の記録 
Posted on 00:20:24
本日は会社休み&体調不良のため自宅療養

午前中
宅急便が二つ届く。どちらもマラソン用のウォッチです。
ひとつは、時間のみの表示(NIKE CUFF)
もうひとつはNIKEのTIMEX。

デジタルは使い慣れていないため、少しずつならしていこうと思います。
大会はタイム表示と時間表示、どっちがいいのかなぁ・・

こたつを引き取っていただく。

午後は古本屋さんへ。
マックでゆっくりする。

ホットヨガのレギュラーコース参戦。
体調不良なので、「あえて」レッスン参加しました。
汗は大量にでるけど、体が硬くて・・・
体調が悪いと骨盤も硬くなってるっていうけど本当なんだと実感しました。
それにしても1時間30分のコース受けても、気分悪くならなくなってる。

夜 またマックへ。

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(2007/12)
大庭 史榔

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走るには「骨盤」「丹田」「肩甲骨」と金哲彦さんのマラソンの本にあったのですが、
とくに最近骨盤がらみの本のタイトルを見かけるなぁと思っていたので、簡単に読めて、
簡単に実行できそうなものから買ってみました。

私はO脚で、骨盤も硬く脚を広げてまっすぐ上半身を保つことができません。

この本の内容は実に簡単(1分ですから)なので、
まずは骨盤を整えることを実践していきます。

ヨガでもあるポーズなのですが、これは「骨盤」に絞って取り組みます。



それから本日今後半年間の目標を立てました。
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム、2回目のGOALです。
どれだけ成長できるかとっても楽しみです。

体調もたいぶ回復しました。
明日から頑張れそうです。

明日は、美容室&本屋で語学のテキスト&RUN 実行する予定です。
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