09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 21:06:27
昨日、「夜10時ルール」を実行しまして、本日は朝からとっても充実した一日をすごしました。
こちらに書いたことを実行しました。

11月30日は22時はベットに入り、ニマニマと楽しいことを考えて眠りにつき、
起きたのは2時22分(ぞろ目だったので覚えてました)。
さすがに早すぎるので、2度寝しまして、最終的に起きたのは3時半。

ここからシャワーをあびて目を覚まし、
4時にはご飯を作りながら、ネットを見たり、本を読んだりしていました。
5時から身支度を整え、自分も朝食を少しとり、化粧をして、
またしてもネット操作。
ICレコーダーに、ダウンロードしたいものがあるのに、なかなかうまくいかず、
結局なんだかんだで、自宅を出たのは、6時20分。

6時台、外はまだ暗いです。
車は電気をつけて走っています。
朝日も見えなかった、自転車をこぎながら朝があけていくという感じ。

いつもより、ずっとすいている道を走り、会社近くのファミレスで二度目の朝食(←コラッー!)
お抹茶と、パンを頂き、今日の目標をたて、少し本を読み、そして・・・

明治神宮を参拝。(ここ、自転車降りてダーッシュ!)

心身ともに健康でありますように。
あわよくば、○○君も元気でありますように。

本堂へ向かう、参道を歩いているとき、
宇多田ヒカルさんの「テイク5」の歌にとっても酔ってました。

絶望も希望もない
空のように透き通っていたい

会わないほうが
喧嘩することも幻滅することもない

どんな自分が幸せです
成功も失敗もない
空のように透き通っていたい

コートを脱いで中へ入ろう
始まりも終わりも無い
今日という日を素直に生きた
今日という日を素直に生きたい



・・・しかし、会社で必要のない暖房の風にやられて、
風邪をひきそうな気配を感じて、帰りは電車で帰ってきました。

今日も22時には、寝る!
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。早寝早起き、徹底してますね~。僕は夜派なので・・・(苦笑)。宇多田ヒカルが好きなんですね。以前紹介されていた「ぼくはくま」の動画、気に入りました。娘が小学校の音楽集会で歌ったそうです。
2008/12/05(金) 08:40:36
URL | mondlicht #5.avZves[ 編集 ]
mondlichtさん いつもありがとうございます。
この日の早起きはちょっと行き過ぎてますが、これが習慣になるようにしていきたいですね。
宇多田ヒカルは大好きです。こんな素敵なアーティストと同じ時代を生きてるなんて、とってもラッキーだと思ってます。
「ぼくはくま」、いろんなところで大人気みたいですね。我が家には、そのヒッキー家のくまと同じくまがいますよ。
ランニングはちょっと遠ざかっていましたが、GPS付心拍計付時計を購入しまして、週末から活躍する予定です。都内はだいぶ寒くなるようなので心配ですが。
2008/12/05(金) 22:15:09
URL | ★masa #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/510-05a0a535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
