09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 22:18:44
11月にテレビを手放しましたが、今のところ時代に遅れをとっているような気配はありません。

これから電車に乗る回数をさらに減らしていこうと思っていまして・・・。
今日のナカツリ



どこかのブログで見て、「いいなぁ~」と思っていたのですが、こちらのサイトで手に入ります。

私もブログパーツを貼り付けてみました。

電車の中吊りはかなりじっくり読んでしまいます。なので、隣に立っている方にちょっと嫌がられているような雰囲気を感じることもあります・・・

週刊誌だけかと思っていましたが、ananなどの雑誌も掲載されているんですね。しかもFigaroのようなファッション雑誌まで。

そこで、最近私が立てた仮説なのですが、、、

ananで表紙になったモデルは、2週間以内に金曜発売の週刊誌でスクープされてる!

先日、相武紗季さんが表紙だった週には、男性との交際写真が掲載されてたし、
今週表紙の、妻夫木さんは、明日の週刊誌で、同じように交際写真がでるもよう。
(お相手は、先週表紙だった、あの方のようですが・・・)

ananの表紙に出る前に、週刊誌で騒がないように仕掛けているのか、
はたまた、ananの表紙に出るような立場になるとマスコミが追っかけるのか。
後者のような気もしますが、ちょっと気にして見てると面白いです。

これから自転車通勤が多くなる・・予定なので、
電車の中吊りは、このサイトでチェックさせていただきます!

※なんで、こんな情報通なのか・・。それは中吊りと、コンビニ通いによるものと思われます。本屋では週刊誌ほとんど見ないですからね・・。





関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/523-7055b521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。