09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 22:17:08
去年はとーってもつらい1日でした。
私が走り始めたきっかけは本当はここにあります。
今となっては感謝していますが、しばらくはつらかったです。
あの時、話しをくれた友よ。ありがとう!

クリスマスって出会いのシーズンより、その逆だったりするんですね・・。
2008年は、朝3時半に起きて、活動開始。

とはいえ、本日は休みをいただいているため(水曜はたいてい休みです)、
なんとなーく、ゆっくりと一日が始まります。

朝シャワーを浴びて、
久々に、「造顔マッサージ」をDVDを見ながら取り組みました。
このDVD1年くらい前は、1ヶ月くらい毎日見ながらやっていたのですが、マスターした気になって、しばらく見ていませんでした。

そして、朝はすいとんを食し、
昼は少量のすいとんを食し、
夜は、焼きバナナ4本(食べすぎだろ!)とおそば。

あ、今日はケーキ食べるような一日なのに、年越しみたいになってる!

朝はカフェでちょいとお勉強をし、
その後は部屋の掃除をして、自宅近所を15キロ走り、
本屋さんへ。

朝のDVDの影響か、こんなの買ってしまいました。
世界一の美女の創りかた世界一の美女の創りかた
(2007/12/07)
イネス・リグロン

商品詳細を見る


何度か立ち読みしていたのですが、そのあたりケチケチしているのがいけないのかなーと。
「;女性の見識 」の20代向け海外版という感じです。

私も、ドメな(国内向け)品格より、世界の美を追求しちゃおうかな。

著者の、イネス・リグロンは、「かわいい」子「モテる」子の女の子を脱して、
「かっこいい」女になりなさい、と。

これ、自分のテーマにしよっと。

私、ダイエットするような体型ではないと思う。
ただ、どーしても欠点に目がいっちゃいます。特に・・。
本当に、自信がなくてね。

でも、もっと今の自分の身体を愛してあげよーっと。
そういうえば、こんな本も本棚にある。私がビジネス書を読んで、自分が起業しようという気はほとんどなくて、相手の方が起業したときに成功するように読んでる気がします。
愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる
(2004/05)
佐藤 富雄

商品詳細を見る


そして、ファイナルで取り組んでいるのがこちら

史上最強の人生戦略マニュアル史上最強の人生戦略マニュアル
(2008/09/27)
フィリップ・マグロー

商品詳細を見る

最後の書き込みのところを書いています。
昨日から始めましたが、今週いっぱいかかりそうです。

先日読んだこの本で、自分の理想の姿というのが、わかりまして。
それは別にビジネスで成功をおさめるとか、スポーツで記録をつくるとか、ではなく(もちろんそれもあるけれど)、もっとまったりとしたものでした。

といいつつ、昨日から、集中的に会計の勉強していますが・・・。
昨日届いたのですが、年内には終わらせたいので。

1人で勉強して1回の受験で合格する!日商簿記3級120%完全合格自習テキスト (とりい書房の負けてたまるかシリーズ)1人で勉強して1回の受験で合格する!日商簿記3級120%完全合格自習テキスト (とりい書房の負けてたまるかシリーズ)
(2008/02/06)
堀川 洋

商品詳細を見る


夕方からカフェにいって、取り組もうと思っていたことがあったのですが、
少し休んでいたら、実家から電話が。なんかとっても悔しかった。

年末実家に帰るときは、自転車ではなく、電車で帰ってきなさい、と。
車からみたら、自転車は迷惑なんだ、と言われ、それはもっともだけど、、、、。

この後、かなり「負け犬」気分で。
私としては充実してるんですけど、これがある程度の年齢になるとのしかかってくるアレなんでしょうか。ヨガでデトックスしてきたんだぞー。

まぁ、よか。こうしてブログ書いてるし。
フランクリンプランナーに書いたこと、ほとんど実践できてるし。

さらなる飛躍の一年にするぞ。   






関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/546-e8d2c07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。