09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
大晦日 
Posted on 20:19:18
自転車で実家に帰ろうという目標もたたれて、
大晦日は、
東京で過ごしています。

朝からやっておきたいことがたくさんあり、
実家に帰ると、机に向かったり、走ったりすることはほとんどしないだろうなぁと。

そんなことは毎度のことで分かりきっているのですが、
「今の自分」のやりたいことからすると、どうしても東京にいたいという気持ちが今朝になって強くなりまして。

そのため、実家に電話を入れて、東京で年越しを向かえています。

今年は、出来事はあまり多くなかったけど、
自分にとって、下地つくりができた年でした。

本当に、今までで一番充実した一年でした。


これは、、、



愛すべき友人のおかでです。


本当にありがとうございました。


本日は紅白歌合戦の結果は聴かず(ラジオNHKでやってるんですね)、
明日の初日の出に控えようと思います。

そして、明日はランニング → 会計の勉強 → 英語の勉強に時間をかけようと思います。

いよいよ、フランクリンプランナー始動です!


みなさまよいお年を。
年明けは、日比谷のアートスポーツ、相田みつを美術館あたりによく(?)出没しているかもしれません。
それから、どうか「聖域をつくらぬように」。
年明けだから、と何かを極端に使ったり、極端に食べたりしないようにお気をつけくださいませ。
(たとえば、ダイエットしている人が、お正月だからと、おせちやお雑煮をたくさん食べたり、マクロビやってる人が、お肉に手を出したり、ランナーが寝正月を過ごしたり。→私は忘年会でカニ料理づくしだったので、翌日から身体がかなり重かったのです。胃が疲れたのでしょう

Stay hungry, stay foolish and 2009年へ stay gold.
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/554-6eed5af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
