10 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 12
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
4/21の記録 
Posted on 23:11:24
4:40ごろテレビをつける
(それまでは膝の痛みと格闘。テレビも放送しておらず、ちょっとネットを開いたり)

弁当をつくらず、食欲もあまりないのでバナナ&牛乳で家を出ます。
(でも、こんなもんなのかも人によっては、朝食って)

会社へ行く前のマクドナルドにて

ビジネスマンのための「発見力」養成講座ビジネスマンのための「発見力」養成講座
(2007/09/13)
小宮 一慶

商品詳細を見る


来月のセミナーが待ち遠しい、こちらの本を読みました。
朝だけではちょっと足りず、帰りもカフェによって読みました。

その中で、月曜日の日経新聞の「景気指標」がもっとも面白い、
というので、早速買って、帰りにカフェで細かい部分をチェックしました。

まだ、4月21日分しかないので、なんとも比較できませんが、
本の中に書いてあるように、ここにでている数字がわかれば経済を人より早く読める!

(実際「発見力」の中で、著者はアメリカの住宅着工件数に注目していて、
その後サブプライム問題でのことが2007年9月の時点で書かれています。
・・・サブプライムが起きたのは8月中旬のことですけどね)

なんだか来週の日経新聞買うの楽しみになってきた!
それから、小宮さんの「数字力」も買っておこう。


本日は、自宅のお風呂につかってゆっくりしました。
そして、またキッシュをつくり・・(材料の関係で茶色に焼けないのですが・・おいしいけどぉぉ)

まだしたいことあるけど・・・ゆっくりします。
ちょっとプライベートで決めないといけないことがあるんです。

それから本日から明日にかけて、日記帳新しくしていくぞ~

関連記事

テーマ:**おすすめbook!!**
ジャンル:本・雑誌

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/56-0ebe3fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。