07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 21:15:57
年が明けて、私、日比谷の宝塚劇場で舞台を鑑賞。
月組による夢の浮橋と、「アパショナード」というファナティックショーを観たのですが、

感激

私、宝塚なんてあんまり興味ございませんで、学生時代にこちらの劇場の近くのホテルでアルバイトしていたときに、そのホテルに宝塚の方たちが宿泊されていましたが、ルックスの違いに圧倒されつつも、舞台を観ようだなんて、、
ましてや、この一年は日比谷に週に一度は足を運んでいる身でありながら、宝塚劇場で行列をつくっている人たちのところを、ランニング姿で通る自分をかっこいいなんて思ってるくらいでしたらから。

源氏物語の話である「夢の浮橋」は、宝塚好きなかたには面白いんでしょう。
ただ、私は映画や、舞台モノが基本的に苦手でして・・。
(じっと座っているのがね、、コンサートならいいんですよ、一緒に歌ったり踊ったりできるものは)

それが後半、「アパショナード」が始まりますと、いやー実にテンションはじけました。
そしてなんだか面白かった。すげー、これが宝塚だー!なんだか紅白の小林幸子さん風の衣装(装置?)やら美川憲一さん風の羽とか。羽がすごかった、羽が・・・!

長身のすらっとした女性が、タキシード着て踊っている姿は、もう見ていて壮観。
「かっこいい」と素直に思いました。

私、男性の方ってあまり「かっこいい」って思ったことないんですよね。ジャニーズの嵐は大好きですが、彼らは5人集まった姿が「かわいい」って感じでして、一人ひとりは恥ずかしくて直視できません。

会社でも素敵だなーと思う人って、たいてい男勝りの(年上の)女性です。「かわいい女性」は苦手かもしれませんね。そのせいか、私、髪型はショートボブにしました。
男性には正直あんまり興味ないかも・・。興味持ち始めると、すんごいですが。

大勢でダンスしている姿は圧巻です。チケットは入手できないようですが、ぜひ機会がございましたら宝塚劇場へ。私、今年中に、他の舞台観ちゃうかもしれません。

瀬良じゅんさま。素敵でしたわ。


・・・(なんか私、独身のアラフォーのにおいがぷんぷんしますね。)

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/569-70059aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。