09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 10:55:43
カツマーとは、「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」などで有名な勝間和代さんのコミュニティーです。

本日、皇居でランニングをしようという企画があったので、参加。
クロスバイクで行きたかったのですが、天気予報では雨降りとのことでしたので、電車にて。
朝8時 九段下集合。 
私、ランステ集合と勘違いしていまして、少し遅れて到着。カツマーの方って30分前集合だったのかしら・・?

準備体操をして、㌔8分くらいで皇居を一周。
その後、プラス5キロ走る組と、別のイベントに参加する方に分かれて解散。

先週の谷川真理ハーフマラソン以来の走りこみのため、左膝の痛みが気になって仕方なかったのですが、どうにか、10キロ踏ん張りました。
今回は、ハートレート140を意識していたのですが、膝のリンパ系の痛みがひどくなると、ハートレート158を記録していました。呼吸は苦しくないのですが、数字は正直ですね。

10名以上の方が集合。初ランニングで、いきなり5キロとはすごいですね。
それも朝から。TBSのテレビ取材もきてました。カメラ向けられましたが、そこは勘弁していただきました。意外と、若い方、年上の方が多く、学生さんもいらっしゃってとても新鮮。


あー、フルマラソン、何にエントリーしようかなぁ。
東京マラソンって、敗者復活やってないですよねぇぇ。

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/578-c5ac97e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
