04 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 06
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
4/23の記録 
Posted on 00:08:36
本日はお休み。8:00ごろベットから起きる。
(えぇ、3時くらいからネットをちょこちょこチェックしているのですが、頭ん中半分眠ってますんで)

9:45 ミスタードーナッツで朝メニュー。
初めて利用しました、朝コース。300円でコーヒー&ドーナッツ。
しかもコーヒー飲み放題。あれば飲んでしまう貧乏性・・・。

女性の店員さんとっても対応が丁寧でした。品がありました。
今度から朝時間のあるときは積極的に利用しようと思います。
(ちなみに、休日は朝ごはんはたいてい外でとっています。
深い理由はありませんが、平日と区別するためですかねぇ・・)

最近めっきり少食です。
多分骨盤がしまってきているのだと思います。

骨盤で走っているのがきれいな走り方なので意識しているのはありますが、
こちらの本も先週買って大活躍中です。
1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!
(2007/12)
大庭 史榔

商品詳細を見る


簡単に実践できます!続きます!これはとってもいいと思いますよ。

さらに本日こちらも購入しました。

骨盤にきく 気持ちよく眠り、集中力を高める整体入門骨盤にきく 気持ちよく眠り、集中力を高める整体入門
(2004/10/08)
片山 洋次郎

商品詳細を見る


内容はさらに深そうですが、骨盤から体調を知ることができるようなので、役に立ちそうですね。

本日は
午前中  茶道を習い(お手前とか基本中の基本)

明治神宮参拝。

午後は池袋でコーピングのセミナーを受けてきました。
その内容はほかのカテゴリーで。

夜、ジョナサンにて ドリンクバーで一日のまとめ&週の半ばの計画。
やっぱりドリンクとか、食べ物とかあまり外では必要ないみたいです。
飲み放題だと、やたら飲んでしまい、やりたいことがはかどらないみたいで・・・

食べ物も何にしようか悩んでいたら、深夜料金の時間になってしまいました・・・


「1日30秒」でできる 新しい自分の作り方「1日30秒」でできる 新しい自分の作り方
(2008/04/05)
田中ウルヴェ京

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/58-b2cc2c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
