07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 04:52:46
今月は、小説にしてみました。
(本当は他のCDにしたかったのですが、お値打ち度で気持ちが変わってしまいました)
The Devil Wears PradaThe Devil Wears Prada
(2006/05/30)
Lauren Weisberger

商品詳細を見る


audible.conで購入。
視聴したら、セリフの声が主人公と編集長のミランダで違っていて、
さらに声に抑揚があって耳に残りやすいだろうと思ったから。

電車の中で聴いてるだけですが、
やはりセリフの部分は耳に残ります。
6時間以上あります。

今回、他にも無料でダウンロードできるObama氏の演説をGet.
BARACK OBAMA

就任演説のスピーチは、日本人の私にはあまり響かなかったのですが、
(内容が難しく感じたというのもありますが・・)
昨年当選したときのシカゴでのスピーチは、何度聴いてもテンションあがります。

「Hello Chicago!」のところばっかり、、ですが。
しばらくは、彼のスピーチに酔いしれていたいです。

オバマ ホワイトハウスへの道オバマ ホワイトハウスへの道
(2008/12/28)
「タイム」誌

商品詳細を見る

↑まだ買っていないのですが、ミッシェルのことも書かれていたり、
写真も充実。店頭で見た方はわかると思いますが、
Obama氏の頭の先から、「足の裏」までじーっっくりわかります!
同種のものと比べても写真が卓越しています。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/594-b5e98f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。