09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 21:23:47
わーい、今朝ここで机欲しいなぁと書いていたら、こんなCM流れてるんですねー。


スウェーデンのイケアより、
眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために。」というキャンペーンが展開されています。

「眠りに費やす時間は、人生の1/3。残りの2/3をよりよく生きるためには、質のよい睡眠は欠かせません」

そうなんですよねぇ。「「そうじ力」であなたが輝く!」など、お掃除の本を読んでいると、「仕事のデキル人、お金を持っている人は、寝室にお金をかけている」というではありませんか。

私はワンルームなのですが(・・・)、せめてベットの上はきれいにしてあげたい!
お布団も、お休みの日はいつもお外に干してホクホクで寝たい。
(この時期は花粉とかありますけど)
さらに、「おそうじ風水」の本の中で、
「1週間、毎日シーツを取り替えると、気持ちを一新できる」とありました。
私、そこまでシーツを揃えていなくて、実行できずじまいでしたが。

おしゃれで、リーズナブルなIKEAで揃えるのもよさそうですね。

しかも、IKEAでは、眠りのエキスパート「Nemmelier(ネムリエ)」がひとりひとりに合った眠りのアイテムを紹介してくれるとか。なんかすごそうだ・・。

私はこちらのキャンペーンも応募してしまいました。
理想の眠りセットプレゼント
(枕が二つというのが気になる。私は枕なしで寝ますし、えぇ、一人で寝てますけど、何か?)

みなさんもIKEAで自分に合った眠り、探してみませんか??

詳しくはこちら


机買いにいこうかなぁ・・・。
ちなみに、IKEAは家具を買いに一人でいくところではないです。
気を許せる人といきましょう。きっと楽しい時間になります。
私も、カートに乗って(←こらっ!)荷物を積んだり楽しかったなぁー。

 
こちらは悪い夢を食べてくれるというバク↓
baku090206

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/612-da701483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。