09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 17:08:10
今月は、膝の痛みを理由に走れていないのですが(いつも何かを理由にしている・・・?)、
完治しているのを期待して、
皇居ランニング。

本日 雨のため、皇居2時間貸切状態。

9時30分 雨の中スタート。
6周(30キロ)走りたかったので、LSD(キロ7分)で。

霧のため、半蔵門から日比谷方面は全く見えませんでした。
その光景はまた風流で、1人で満喫。

しかし、2周目でいつもとは違うところに痛みが。

右の足の甲の部分にシューズの何かがあたってすごく痛い。
ヒモをしばり直したりしましたが、痛みが取れなかった。

そして、12キロくらい走ると、
問題の左ひざが我慢できないほどのつらさになり、
ストレッチをしたりして、歩いたり走ったりを繰り返しました。

しかし、4周目。
もう完全に膝は痛い。
走るのは無理。
ウォーキングに切り替えて、
足の動きや腰位置に気をつけて早歩きで5キロを進みます。

このあたりから、外国人ランナーや、
日本人の男性に3名くらいお会いしました。
雨も小降りになっていましたからね。

でも雨に濡れて、そのしずくが顔について下に落ちていくのが涙みたいで、
痛いの我慢するのつらかったです。
(いや、、我慢しなくていいです。えぇわかってるんですけど)

どうにか2時間半かけて20キロ終了。
30キロはちょっとトライできませんでした。

ランステ麹町、初めて個人で利用しましたが、
平日7時から15時までは会員でなくても500円でロッカー借りれるそうです。
(バイクは会員のみ)
ロッカーも貸切状態だったので、
シャワーで温まりました・・。


それにしても、今日のLSD、

心拍計、Garminは 48 とか、 54 を表示していたのですが、

私、ちゃんと生きているんでしょうか?

(あまりに低すぎる、確かに無理はしなかったけど、これじゃトレーニングになってないじゃん!)



関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/635-d145d5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。