08 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 10
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
4/29の記録 
Posted on 19:37:18
7:00 起床

本日は休日のためゆっくり起きました。
ちょっと寝すぎかも、との思いはあるものの、こんな日も必要です。

そしてまた神田のハイテクステーションに向かいます。

本日のイベントはこちら ↓
「第一回 皇居レディースRUN」 

セカンドウィンドアスリートクラブの川越監督のトークから、
いざ、皇居出陣。 今日は暑かったですが、みんな走られてるんですねぇ。

14:30 休日応急診療で歯科へ。

どうもこのところの顔面の痛みは、歯からきているのではなく、

上顎動が炎症を起こしているとのこと。

早めに耳鼻科へいくようにすすめられました。

どうりで耳が痛くなったりするわけです。

鼻のあたりに膿があるんだって。レントゲン見ながら説明していただきました。
なんかちょっと想像できない。

その後、西新井大師へ厄除けの指輪を求めて・・
(っていうか正確には縁結びのリングです。VOGUE 副編集長のブログで取り上げられて話題に)

藤の花や、牡丹(あれ?牡丹って言っていいのかな?)がとってもきれいでした。

名物の草もちをちょいといただいて帰りました。AND 西新井アリオでも出没。
(草もちは加工物をつかっていないので、日持ちしないのです。とってもやわらかくてGOOD)

18:30 帰宅

やりたいこと、全部やった一日でした。
ちょいと疲れたけど、明日も私はお休みなので、これからカフェで読書してきます。
(本当は家にソファがある生活を送りたいのです。)
関連記事

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/64-aff78745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。