10 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 12
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 19:49:40

本日はまたしても神田のハイテクタウンへ。

セカンドウィンドアスリートクラブさん主催の皇居ランニングです。

共同通信社の方が、取材にきていました。
なんでも、走る女性のかっこいいウェア特集とかそんな感じで。
(前もって知っていたらもっとおしゃれな格好できたのに=!という思いは消して)

先日は顔面痛みのため走れず、残念でしたが、
本日は痛み止め、ちょっと多めに飲んで参加。

皇居は晴天!あつ~い!

だけど、グローブしなくていいし、首も寒さ対策しなくていいし、
半そでだし~~でとっても身軽な気分で走りました。

走ることによってストレス解消されてる方が多いみたいですね。
私もそうです。欲をいえば、会社近くにシャワーを浴びれる施設があればいいなぁと。
さらに欲を言えば、温泉とか~
(会社でシャワー貸してくれないかなぁといつも思ってます。)

みなさんとおしゃべりしながら皇居を回ります。
なんでも増田明美さんがイベントでいらっしゃってたそうです。

このイベント参加費3000円だったのですが、

当日500円のロッカーは無料。
さらにセカンドウィンドACのランニング教室無料参加クーポン(3150円)
ミズノのランニングソックス(1300円)
ミズノの反射板(600円)

をいただきました。なんかとってもお得な次につながるイベントでした。

アスリートの方たちもとっても元気で若い方で、うらやましく思いました。

ちなみにセカンドウィンド(second wind)とはランナーズハイのことを言うそうです。
なんかかっこいーー!


(本日主催の川越監督が書かれている書籍です。)
楽しくマラソンが走れる本!楽しくマラソンが走れる本!
(2007/09/28)
川越 学

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:ジョギング・ランニング
ジャンル:スポーツ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/65-fa213957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。