07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 07:40:03
くだりは一号路をいきました(3.8㌔)。

道が舗装されているので、しっかりスピードを出して走れます。

頂上にいる時点では時間の見積もりが出せず、
まずは、ケーブル乗り場を目指します。

ケーブル乗り場では、名物の「天狗焼」を食べました。
お値段120円。小銭を用意しておくといいですよ。

さてここからがかなり怖かった。

下り坂はかなり急な坂道です。
舗装されていてかつ、広いのですが、
一旦走り出すととまりません・・・。

腕ふりを腰のあたりでするようにして、
自分でブレーキをかけながら走りました。
それでもかなりスピードがでます。

(下りは本気モードだったので、写真はありません)

一気に下って、少しでもわき道にそれることができそうなら、
そちらでぐるっとまわってブレーキ(ホントーに怖かったです)。
それくらいしないと、転げ落ちると思いました。

そして、あっという間に下山。

12時40分ごろに頂上からおりて、
途中で天狗焼きを買ったりしましたが、
ついたのは13時でした。

もう一回・・・と思い、少し昇りだしましたが、
稲荷山の急な階段が見えて、すぐに諦めました。

次の日の足腰がどうなるかも心配でしたので。

天気もよくて、本当に楽しいランニングでした。
次回はもっと朝早い時間に走ろうと思います。

高尾山 新宿から 370円 47分 ×2
ロッカー代 300円

この楽しさはプライスレス です。

(※走ってから2日たちましたが、筋肉痛はまったくないです!
昨日はずっとランナーズハイな気分でした。)


関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/669-b3222b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。