03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 04
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
4/30の記録 
Posted on 22:03:34
4:00 起床
本日はお休みのため布団の中で今日一日の予定を立てます。

テレビを見たり、二度寝したり、、

9:00-11:00 ホットヨガへ。
本日も太陽礼拝を含むパワーYOGAコース。平日朝一のレッスンとあって、10人くらいのかたが参加していました。
前回できなかった、腕立て伏せのような格好で胸を床につけ→コブラのポーズ あたりがうまくできるようになって、ちょっと満足。まだまだポーズは覚え切れていないし、だいぶ硬いのですが、だいぶよくなってきています。

11:30 耳鼻科へ

いわゆる 蓄膿症と診断されました。

初診料、レントゲン入れて2000円
お薬 2750円 

結構高いな~と思いましたが、「治らなければ手術」と言われちょっと小心・・・。
運動と熱いお風呂は控えるように言われました。

ランニングは休憩するとして、水泳にいこうかなぁと思っていたのですが、
友人に止められました。
身体が休息を求めているのだから休みなさいって。


13:30 帰宅

洗濯をして、睡眠・・・ まだ左顔が痛いので。薬を飲んでもすぐには効きません。
(だったらYOGAなんて行ってていいの?ってことですが、、)

17:30 カフェへ

今月の家計簿のまとめ。
月曜の日経新聞の読み直し。

さらにこんな本まで ↓
33歳で資産3億円をつくった私の方法33歳で資産3億円をつくった私の方法
(2006/02)
午堂 登紀雄

商品詳細を見る


この方のもともとの環境がだいぶ私と違うので、どこまで参考になるかはわかりませんが、

自分の強みを見つけ出して、そこを商売につなげていく、という、

当たり前のようですが、株式投資や、不動産投資に関してはリスクもあわせて詳しく書かれていると思います。

不動産投資、すんごく興味ありますが、
会社員が、銀行からお金を借りるためには、

勤続3年以上、有名企業 であることが重要なため、

転職して収入をふやすか、今の会社で不動産投資を始めるか・・・

人によっては悩みどころかもしれません。


ちなみに、私は・・・・・
今の会社では、不動産投資もなにもできないため、
転職への思いがさらに強くなりました。

21:00 帰宅

煮物を作り、部屋も少し片付けて、これからゆっくります。

4月も今日が最後です。明日から5月。マイペースで行こう。
関連記事

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/67-7ff612a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
