07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 19:03:21
無事 帰りました。

天候は湿度50%、快晴!
マラソン日和!と金哲彦さんもおっしゃっていました。

私も、無事完走。
記録は 4時間36分47秒

ネットタイム 4時間34分19秒


ひそかに目標にしていたサブフォーには程遠く・・。
ずーっと、1キロ6分のペースでした。

今になって、足腰痛いです。眠いです。
また後ほど、感想かきます。

終わって思うことは、

次は何の大会で走ろうかなー? ってことと、

フルマラソンって楽しい! ってことだけです。

よく言われる、35キロの壁とか、
身体がいうことを利かなくなる状態というのは、
とくにありませんでした。
(膝とかめちゃくちゃ痛いですが、これはフルに限ったことではありません)

あーフルマラソン走ったんですねー私。
明日の朝(というかすでに今)全身が大変なことになっていますが。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。そしてフル初参加&完走おめでとうございます。僕はまだフルは未経験です(笑)。先を越されてしまいましたね。今はゆっくり休んで下さいな。35kmの壁とかは前半のオーバーペースからくるようです。ゆっくり目で走り出すと壁とかはあまりないようですよ。ケアを大事にして次なる目標に向かって走り出しましょう。
2009/03/29(日) 20:19:34
URL | mondlicht #5.avZves[ 編集 ]
すげー!
おつかれさまです♪
グロスの使い方ちがくね?
2009/03/29(日) 22:13:08
URL | あっち ょんぶりけ #-[ 編集 ]
mondlichさん!
栄養にかんするアドバイスありがとうございました。
でも緊張しすぎて15キロからエネルギー補給していました。
前半はすごくのんびりでした。
あーまた走りたいです。膝を強くして、リベンジしたいです。
今日は体中が大変なことになっていますj・・
2009/03/30(月) 05:22:30
URL | ★masa #-[ 編集 ]
あっちょんさん!
グロスでなくて、ネットタイムですね。
今回は、ウォッチでラップタイムどころか、タイムを取れなかったのことが反省点です。

応援って嬉しいですねー。こちらの大会はラストのみすごい声援でしたが、かなりうれしかったですよ!

んでもって、走るだけでなく、本も早く読みたいですね!
2009/03/30(月) 05:25:08
URL | ★masa #-[ 編集 ]
masaさま
フルマラソン完走おめでとうございます!
またまた「快晴」ですね。
身体をしっかり休めてください。
次に走るために。
2009/03/30(月) 18:31:37
URL | Reiko #-[ 編集 ]
Reikoさん
ありがとうございます。
太もも痛いですが、身体は走りたくてしかたないって感じです。来月もがんばりまーす!
2009/03/30(月) 20:21:06
URL | ★masa #-[ 編集 ]
>来月もがんばりまーす!
って・・・?
4月もフルマラソンに参加ですか??v-22
2009/03/31(火) 14:53:43
URL | Reiko #-[ 編集 ]
Reikoさん
来月もフルで参加したいところですが、
しばらく私の日曜の予定がうまっていますので、
来月はハーフマラソンがんばります!
2009/04/01(水) 06:03:32
URL | ★masa #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/684-85608476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
