09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:58:46
フルマラソン後、初めてのジョギングです。

本日仕事休みのため午後から走りました。
食事がうまくとれていないため、若干胸が苦しい感じがあったのですが、
身体は元気!と思って走りにいきました。

0402run
結論から言いますと、

35分走ったあたりから、太ももに重りをのせているような感覚がありまして、、
胸にはハートレート(心拍計)をつけているからなのか、
とても胸の奥が苦しかったです。
身体に合わないものを食べているからなのか、
(朝はうどん、ひじき、わかめ 昼 米粉パン・くるみ)

走りながら、膝や、ふくらはぎの外側がぎしぎしと痛む感じがありました。
なんだかんだで、身体はがんばっていたのですね。
無理して走りましたが、身体のどの部分が弱いのかはっきりわかった感じです。
(膝・太もも・外側のふくらはぎ)

0402run2
(荒川の河川敷を走りました。平日の16時くらいでしたので人少なかった。
小学生くらいの女の子に、「あー走ってるー」と指さされました・・・

その後、夜 ホットヨガで、ハーブを炊きながらリンパのマッサージ。
フルマラソンの、むくみはだいぶとれた感じです。

ふー、やっぱり42キロ走ると、すぐにいつもどおりにはいかないですね。
本日でようやく回復ってとこです。0402run1



関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/692-e0224c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
