07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 04:27:45
フルマラソン走ってもう2週間ですか・・

走ったあと、最近まで本当、食欲がないのが悩みでした。
(食べるんですが、無理に食べる感じ。とくに食事を欲していません)

運よく、フルマラソン走った日に、
自宅に帰ったら、届きました。

酸素水OXYGEN O2


酸素15倍のOXYGEN O2

こちらの商品のHPによると、

「高濃度酸素の摂取は、血行を促進して身体の細胞の隅々まで酸素を届ることで細胞を活性化し、基礎代謝を高め、体脂肪の燃焼効果を高める事ができます。
又、酸素を吸収する事により血液をサラサラにし、健康、美肌やダイエットにも良いと言われており、二日酔いの解消、集中力アップ、パフォーマンスの向上やスポーツ後の早期回復にも役立つと言われております」

とのこと。酸素カプセル、疲れを取るのにいいって言いますからね。
ドイツの水です。ドイツのスポーツ製品って酸素に関するものが多い気がします。

はて、飲み心地は、、といいますと、

ちょっと硬いです。微炭酸で、プレーン味はほとんど味がありませんので、
硬水が苦手な方はちょっと苦手かもしれません。

私は、多少抵抗はあるものの、
食欲失っていましたらから、フル後の2日くらいはこの水のみで、
夕方まで過ごしました。
(さすがに夕方になると腹がへってましたので、何かしら食べてました)

会社のデスクに、プレーン味1本と、グレープフルーツ味1本。
グレープフルーツおいしいです。ちょっと甘みがあります。
食欲なかった時期はこのグレープフルーツの味がどれほどおいしかったことか。

しかもボトルがおしゃれ。
使いまわしできます。

キャップにも工夫が。  コーティングされています

ちょっとお値段高いんですが、それだけの価値はあると思います。

おかげですっかり食欲もどりました(戻りすぎです・・・)

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/704-b4c3358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。