09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 22:48:28
社会人になりたてのころは、肌がきれいとよく言われました。
しかし、それ以降は努力してなんぼ、です。

どうせやるならレバレッジ!
SUQQUのホワイトニングシリーズ。



美白と保湿の効果あり。
3月末からはこちらのシリーズを使っています。

私、ホワイトニングマスクが気に入りまして、
こちら↓を週に2度ほど時間のあるときに、
顔にぬって顔のマッサージもしてます。

sqquuo

マッサージをするには、クリームが硬いのですが、
まぁ、これはあくまでパックですので。
10分ほど時間をおいて、ぬるま湯で洗い流すと、とってもしっとりします。
たいていマスクのあとって、つっぱりますからね。
本来であれば、この後に化粧水・乳液なのでしょうが、
化粧水のみですませています。それくらい保湿されます。


このSUQQUシリーズ、一番興味があるのが、
マスキュレイト マッサージクリーム
です。

1年半くらい前から、ときどき思い出したように「田中宥久子さんの造顔マッサージ 」をDVDを見ながらやっているのですが、顔にぬるマッサージクリームなかなかないんですよね。(現在は、ソニプラで購入したクリームを使っています)

このSUQQUのシリーズのマッサージクリーム、お値段は高いのですが、効果ありそう。しかも、いまなら、店頭でキャンペーンもやっているそうです。なんとマッサージのレッスンが受けられます(しかも無料!)
顔筋マッサージ 3回レッスンキャンペーン

足はランニングで鍛えていますが(笑、
そろそろ、重力のまま下に向かってしまいがちな顔の筋肉も上げていきたいなーと思っています。

顔筋マッサージについてはこちらを参照ください→よくある質問
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/705-478ca0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。