09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 03:57:11
今週号の、『女性自身』お読みになりました?
私、電車の中吊りで、このタイトルみて本屋さんでチェックしました。

「長谷川理恵&安田美沙子90分対談
『私を変えたくてマラソン』」
昨年のホノルルで、フルマラソンデビューを果たした安田美沙子さんと、
走暦 9年の 長谷川理恵さんの対談。
(安田さんって、1年4ヶ月の走暦があったんですね・・ちょうど私と同じくらいだぁ・・)

安田さんは、なんと酸素カプセルを買ってしまったんだとか。
それはちょっとすごすぎる。
トレッドミルでびびってる場合じゃないです。

お二人とも泣いてしまうほどつらい練習をつんだりしているんですね。
やっぱりそこまでやらなきゃ、自分のいつものペースをあげるのはできないのかなぁと思いつつ、
目頭熱くしながら読みました。

以前は拒食症だった長谷川さんも走るようになって健康に気を配るようになって野菜ソムリエの資格をとったとか。私はそんな頑張ってる長谷川さんが苦手だったのですが、自分も同じ立場(走る人)になると、食生活に対して厳しくなるのがよーくわかります。今では好きなモデルさんの一人です。

お二人が盛り上がっていたのが、
ホノルルマラソン の話。

「海外走るのってテンションあがるよねー」

とありまして・・・。
来年の4月のパリマラソンまで待てないような気がしてきました。

そしたら、ちょうど人気ブロガーのJunさまのサイトで、
こんな案内が。

激安! プーケットマラソンツアー

4泊5日で 59,800円。


ちょっと、興味深々です。

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/709-ff8df903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。