07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
5/5の記録 
Posted on 23:21:51
本日 茨城県より常磐線の鈍行にゆられて、帰宅しました。

電車の中、こちらの書籍を堪能。
まだ読み終わっていませんが、こんなに想ってくれる男性ってどうなんでしょう。


「椿姫」デュマ・フィス

椿姫 (新潮文庫)椿姫 (新潮文庫)
(1950/12)
新庄 嘉章、デュマ・フィス 他

商品詳細を見る


まだ半分しか読んでいないのですが、
椿の花を愛する娼婦のわがままにどこまでもつきあう主人公(っていうのか)に読んでいて、
なんだか一般女性としてはつらくなります・・。

「男の人ってやっぱりこんな風に手に入らないものに価値を感じるのね、、」
とか、
「なんでこんなにわがままな女に付き合うのよぉぉぉ!」
なんて。

まだ途中なので、二人の恋愛模様はまだ見えてきません。
この後どう進展するのでしょうか・・。


本日もカフェでのんびり。
ちょっとダイナマイトモチベーションのエコロジーチェックをしてみました。


蓄膿症の原因が、どうも「排気ガス」と「宿便」にあるのではないかとの母親の推測によって、
温泉にて、宿便をとってくれるという粉末を買ってきました。

今朝飲んだのですが、5時間後に・・・・。

そのため全身関節が痛く、とっても身体が弱いです。
祝日に試して正解でした。
関連記事

テーマ:紹介したい本
ジャンル:本・雑誌

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/71-54c8ec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。