09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:24:17
本日は、コンサートにいってきました。今帰ってきたところです。
WILD/Dr.(DVD付)WILD/Dr.(DVD付)
(2009/03/18)
安室奈美恵

商品詳細を見る


安室奈美恵さんの「BEST FICTION」と名のついたタイトルのコンサート。
昨年大ヒットしたアルバムをひっさげての追加コンサートです。

妹がチケットが取れたというので、
一緒に参戦。

コンサートの内容はところどころに映像をはさみ
まさに「FICTION」じたてになっています。

そして、安室さんがすごいのが、ラストのラストまで一言も話さず(MCなし。有名らしい)、
本当にずーっと歌・ダンスを続けていました。

そこに圧倒。ひとつのことを続けることに、本当圧倒されて感動しました。

ファンも安室さんと同世代の人が多いのかと思いましたが、
多分5割以上は中・高校生くらいだったのではないかと思います。

ただ、ここで大きな反省点ふたつ。

■昨年たてた、2008年度中に、懸垂一回できるようにするという目標、
すっかり忘れていました。
コンサートのラストで、バックダンサーの方たちの紹介をしているときに、
バクテンできるようになりたいなーと思ってみていたときに思い出しました。
今も多分 できない。5月中に再トライしよう

■怒りっぱなしだった。正直。
叱ってるつもりでも、すんごく怒りました。今日の私は。
本当に。妹に対して。今 家に帰ってきてまた頭のなかすっきりせずに、
彼女に強くいってしまった感じです。

彼女は実家から出てきていていて、
一緒に原宿を歩いたりしたのですが、
買い物もなかなか決まらず、あげく H&Mに行ったときに、
「なんか、デザインも着られるようなのないし、思ったほど安くないし、
なにがいいんだろうね」って。多分ここで私の怒りに火がついた。
一緒にいて否定的な言葉がなんか耳についてしまった。
さらに、立ち姿勢について指摘したら、

「姿勢なんてどうでもいいじゃん」と言われ、

「じゃぁ、何が大事なんだ。
姿勢とか、歩き方とか、呼吸が一番大事なんだよ」

ともう、本当につまらないことに私もケチをつけていくわけです。
なんなんでしょう。こんな自分は。私、普段はとても穏やかです(その自意識が違うのかな・・)

妹がこんなこと言うのは、
私がどこかに付箋をはってたの?
今日の私の顔って笑ってないの?

こんな自分はいやだ。自己嫌悪です。
でも一番傷ついているのは、彼女のほうです。

コンサートはよかった。
でも低音が胸に響いてとても苦しかった。
今の私はもう少し穏やかな音にふれていたいです。



関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/733-da81c290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。