07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:15:48
こちらで紹介して以来、ボールペンはJETSTREAMを 愛用しています。

今回は字がうまくなる万年筆。
ここであげた本にも紹介されていた、
ペリカン ペリカーノJr




Amazonで注文したのですが、届いてからこのペン使って書きまくってます。
会社でもちょっと使ってみました。
ブルーのインクがいつもと違って新鮮。
それに、青ってビジネス運あげるっていうじゃないですか。

字が太くなると、元気にみえる。
しかもなんだか字がうまくみえる。
これで1500円の万年筆とは驚き!
楽しくて早くもインクがなくなりそうだ!

そして、今はこちらもうちょっと大人のペリカーノの万年筆。
お値段500円上がりますが、これも欲しくなった。
デザインがジュニアより細くなってます。
(次に本を注文するとき買ってしまおう)



以前、知り合いが「履歴書 かくなら万年筆」といってましたが、
確かに、「何で書くか」で第三者の見方が変わるかも。

すごくいい買い物した。


関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
JETSTREAMはいいですね
私もJETSTREAMを愛用中です。
文具店店頭で、あれこれ試して気に入って買っても
実際に使うと、いつも「???」
(お店では書きやすかったのに・・・)

それが、このJETSTREAMは
店頭で手にしてからずっと書き心地が良いまま★
イライラせずに書き続けられるのはうれしいです。
(講義ノートはJETSTREAMの「青」で書いてます)
2009/05/10(日) 15:12:33
URL | Reiko #-[ 編集 ]
Reiko さん

私もJETSTREAM愛用中。

4色のやつは気に入っているのですが、150円くらいでかったものは、ちょっと軽すぎてなじまないんですよね。

2009/05/10(日) 18:57:06
URL | ★masa #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/745-b021ada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
