fc2ブログ

STAY GOLD

2011年9月インドへ。2021年から日本でサバティカル。

人は見た目が9割以上?→「リアル・クローズ」

勝間和代さんのBookLoversや、「勝間和代 成功を呼ぶ7つの法則」で紹介されいて気になっていたコミック。

映画になっていたようなのでDVDで観ました。

リアルクローズ [DVD]リアルクローズ [DVD]
(2009/02/27)
香里奈黒木瞳

商品詳細を見る


これは、まさに日本版「プラダを着た悪魔」です。

普段、あまり身なりに気を配っていない私は、
百貨店でバリバリ働いているこのドラマの上司、黒木瞳さんの台詞にドキッとされられながらも、身なりを考え直すきっかけとなりました。

中身が大事っていうのは、中身がない人間がいうものよ。

あのねぇ、中身が外見に にじみ出るのよ



ってこの黒木さんの台詞。
なんだかとっても胸にきました。

女は手加減できませんね。


関連記事