09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 19:17:11
こちらに書いたのちょうど一年前だったんですね・・・。
これから雨季に入るので、ジム通いを習慣にさせたいなぁと思い、
昨日、近所の区民ジムへ。

ジムへはほぼ一年ぶりです。

もちろんチャレンジするのは、昨年掲げた目標に取り掛かるため、
懸垂棒へ、、、といいたいところなのですが、
ここは、他のマシーンを使って汗をかきました。

本を持っていったので、読みながらできるバイクを30分。
インターバルで設定して、読書しながら取り組みました。
30分でしたが、10,2キロの走った表示が出ていました。負荷が高かったからかな。

他にもいくつか使い方のわかるトレーニングマシーンに取り組みました。

そして、いよいよ、懸垂にチャレンジ。

時間が閉店の22時近かったため、あまり人はいません。
いませんが、若い男性集団がちらほら。

そこへ、懸垂棒へつかまるために、
私、ひとりで黙々と台を2つ積み上げます。

いざ!


懸垂は、無理!


どうにか、ぐぐっと上に持ち上がります。
3回くらいはミニミニ懸垂できました。

どうにか上体が持ち上がらないものかと、
上に上にとやるのですが、
この時点でミラーにうつっている自分が、みのむし みたいだってことに気づき、
引くに引けない状況に。

目の前では、ミラーを見ながら、ウェイトを持ち上げてる男性3人衆。

(コノ人たち、ちょっとどいてくれないかな・・・)

と思っても、消えません。

恥ずかしいので、ここで終了~。

懸垂ができるようになるにはまだ時間がかかりそうですが、
ジムのバイクにはまりそうです。
すでに本日行きたいのを我慢しています。

~しながら、○○できる

という状態が心地いいです。

週に1回は通うために、利用のためのプリペイドカード、5000円分買ってこようと思います。




関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/781-8cc6e4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。