09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 20:17:01
昨年、「女性の見識」を読んだことから私の中で憧れになっている、ピンヒール。
しかし、ハイヒール生活一ヶ月も続きませんでしたので、しばらくは憧れのままですね。

最近、時間がとれず、ネットで靴を購入しました。
これが安くて、履き心地もよいのでお薦めしてしまいます。


Amazon オリジナル 【本革】ドライビングシューズ


Amazonのマークが中敷に入っています。
ストッキングではくと、若干革の色がストッキングについてしまうのですが、
お値段がかなりお手ごろなので、色違いでもそろえたいと思ってます。
(が、Amazonではすでに取り扱いが終了になってきているようで・・)

本当はヒールはいてたほうがいいんですよ、女性は。
私は職場では健康サンダルはいちゃってますから・・・。

だって、骨盤ゆがんだらいやだし、
ヒールだと早く歩けないから・・・

この靴だと、自転車も乗れるし、ちょっと走っちゃったりできるし、
モデル歩きにもいいです。
(モデル歩き始めて一週間ですが、太ももがしまってきた感じです。
パンツをはいたときに、生地が太ももにあたる感覚が違います)

会社まで一駅以上あるくので、
機能性重視で。
雨の日でもオッケーですよ。




関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/784-c84886f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。