07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 04:36:09
昨日は、雨の中、代々木の織田フィールドでは、
50名以上のランナーが集まっていました。
(私は見学・・・)
織田フィールドで開催されているアトミクラブの5キロタイムトライアル。

何度か織田フィールドのロッカーを利用していて、
その際に、5月末にタイムを計るイベントがあることは知っていたのですが、
当日 会社に着くまですっかり忘れていました・・・。


TIMEXのランニングクラブに入ったものの、
月に1,2度しかみなさんと走る機会がないので、
できたら週1で参加できるランニングチームを探していました。

いくつか候補があったのですが、
現在は募集がなかったりで、ちょっとあきらめ気味だったところへ、
みつけたこのクラブ。

昨日、早速お邪魔して、代表の方とお話ししたら、
私はメンバーの中ではビリくらいに遅いらしい・・

昨日の5キロ タイムトライアル、女性でもみなさん20分台だそうで、
私が「最近走った5キロのタイムは24分40秒くらいです・・」と答えたら、

「大丈夫、ちゃんとやれば20分切れるようになります」って。

7月には合宿もあるそうなので(詳しくはこちら)、参加してみようと思います。

昨日のタイムトライアルでは、
セカンドウィンドACの大角コーチにお会いしました。
いろんなクラブチームが集まって合同でやってるそうです。
6月のタイムトライアルは25日。

まずは来週木曜参加予定、、、ですが、
ついていけるかな?

090528
織田フィールド。フィールド内は撮影禁止のため、外から撮影。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/785-5e69a960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
