07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
5/12の記録 
Posted on 23:02:01
今週は理想的な月曜日の始まりをしました。

まず、3:50起床

朝食の準備、ネットサーフィンを少し。

4:40-4:50 RUN

その後シャワーを浴びて、いつもより30分早く家を出る。

7:00 駅到着

7:30 カフェ到着

7:40-8:25 簿記の問題集をとく。
CHAPTER1 終了。

-9:00 Audiobook & 音楽Videoを見る(by iPod touch)

9:15-18:30 勤務
上司から指示された資料の作成など、30分以内で作成したり、
周囲が「今日は月曜だから、やる気がおきないな」ってな中、元気100%!

19:30 ショッピング
カレー皿&ヨーグルト容器&サラダボウルの食器を求めて。
ヨーカドー行くも、ちょっと高い&デザインがちょっと好みと違うため、
ごひいきの100円ショップ2件まわる。2件目で購入。

カレー皿は楽天でも見たけど、無印良品で買ったほうが送料なしでいいようです。
950円+税くらいのお値段。

楽天で600円台のものとか見つけましたが、送料入れるとぼちぼちだったりします。
数量が2人分なので。

20:20-21:45 近所の都民センター(っていうのかしら)のジムへ向かい、
こちらの土地に引っ越してきて初めてジムを利用する(約3年半ぶり!)。

22:10 帰宅
シャワーを浴びる。ジムのシャワー使ったほうがいいかなぁと考える。

ビストロスマップを見る。先日引退された柔道選手と奥さんがゲストでしたが、
実にほほえましい夫婦でした。

「うちの奥さんがすみません」

とかちょっと言われてみたいです。

23:00 明日の準備や、メール、オークション、ブログなどをチェック

23:30 おやすみなさい。
とても充実した一日でした。



関連記事

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/81-0ee908f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
