09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 15:54:35
東京マラソンのブースで販売されていて気になっていました。
男性向けだそうですが、私も使ってます。
普通の日焼け止めとはちょっと違います。


肌をうるおす日焼け止め、UL・OS

こちら、なぜかミドルエイジの男性向けとのことですが、
私(女性!)も先月から愛用させていただいてます。

これ、普通の日焼け止めと違って、
大きくいい点が2つ。

・香りがいい
日焼け止め独特のにおいがありません。パラベン(防腐剤)フリーですし、ハーバルミントの香りがします。

・振らなくていい
日焼け止めって、ほとんどの製品、「しっかり振ってお使いください」って書いてあると思うのですが、この商品は振る必要がありません。さらに大塚製薬さんが力を入れているという保湿成分AMP配合(アデノシンリン酸)により、肌に潤いも与えてくれます。なのでつけたあとしっとりします。

というわけで、こちらの商品は日焼け止めとして、走る前だけでなく普段から活躍させていただいてます。このところの雨であまりランニング用としては活躍の場がなかったこの日焼け止めですが、これからの季節、かなり重宝しそうです。なんつったって日焼け止め特有の「白くなる」ということがありませんから。まさに乳液つけるのと同じ感覚です。
走った後は、先日いただいた手作りコスメ使ってます。
090617ulos

UL・OSのデザインですが、2月に参加した守谷ハーフマラソンでいただいた参加賞のTシャツと似ているので、本当いろんな意味でお気に入りです。(参加賞のTシャツもこれまでの大会の中で一番気に入ってます。)

ところでみなさん、こちらの大塚製薬さんですが、大塚ホールディングの完全子会社であることはご存知だと思いますが、その大塚ホールディングの社外取締役に勝間和代さんがいらっしゃるのはご存知でしょうか?実はこちらの商品、ネット経由で買ったのですが、このあたりの商売、なにか絡んでるのかなぁと思ったりします。 大塚ホールディングの役員のページは、こちら
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/822-303ed490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。