07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 20:45:38
金曜の夜は、TIMEXのみなさんと皇居からお台場へ向かいました。
みんなおそろいのユニフォーム。楽しかった!
会社帰りのため、ぎりぎりでスタート時間に間に合いました。
コーチの岩本さんの話をみなさんが聞いているさなか、
私は影に隠れて着替えてました。

皇居から、新橋方面に向かい、
東京タワーを右手に、お台場のレインボーブリッジへ!

いざレインボーブリッジを渡ります!
(ブリッジを渡るためにエレベーター乗りました)

私はカメラを持たずに走ったのですが、夜レインボーブリッジを下から見上げるのも、
レインボーブリッジから見る都内の夜景も、
そして、屋台舟も・・本当にきれいでした。潮の香りがちょっとしてました。

ひとりでは絶対走れないけど、貴重な経験ができました。

そしてお台場に向かい公園を走っていると・・・


ganndamuodaiba

でたー! 等身大のガンダム!
このあたりでも記事になっていますが、18mのガンダム。
何も知らずに右手に回ったらいきなり見えたので、
本当にびっくり、興奮しました。
夜はちょっとこわい、ライトアップされてないから。

貴重なランニング体験でした。
この日、おなかすいて、すごく腹のあたりが痛かったのですが、
みなさんと一緒のおかげで水分補給もしないまま、楽しい金曜のナイトランを楽しむことができました。

詳しい様子は、60分コースでひっぱってくださった
モデルのアン☆ドゥウの里美さんのブログで→こちら
里美さんが教えてくださった骨盤エクササイズ、毎晩取り組もうっと!


私、ちょうど一年前に、お台場ナイトランに参加したのを思い出しました。
昨年のお台場ナイトマラソンに関してはこちら
(げー、このときから10キロ50分きり目指してる。道のり長すぎ・・)


関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/826-a3785992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。