09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 06:39:08
あーちょうど始めて一年くらいなんですね。
こちらが初参加のときの記録ですが、今の私は太陽礼拝はなかなかいい感じ。
水曜は隔週でadidas morning Yoginiに参加しています。
(サイトリンク、日付が古いままですね・・・。申し込みは携帯からだから更新されてないのかな?)

開催当時は日比谷のみでしたが、現在は都内2,3箇所追加で行われています。

今回24日に参加したときに、いつもお見かけする方とお話したら、
お互い同じ体型だと気付き、自分のなかで不満だった部分がちょっとカイゼンされつつあります。
(とはいえ、いきなりは無理。昨日のタイムトライアルではほとんど「無」で走ってた)

私、それほど太めではないのですが、
胃下垂のようにお腹がでてまして・・
ちょっと気にしてます。サイズ選ぶのとか悩みますし・・

それでヨガのときについミラーをみたら、
(アシュタンガヨガは自分だけを見るので鏡はみないんです)
お腹ぽっこり、おしりでっぷり、でして。
ちょっとびっくりするくらいでした。

これ、後ろに出てしまう部分を前側にあげるといいそうです。
お尻の穴に力を入れる、といったところでしょうか。

そうすると、お尻は下に下がりますが、
お腹はへこみます。

今の私には違和感があり、ちょっと力を入れないとできないのですが、
普段から意識して正しい姿勢を身に着けていこうと思います。

同じような人だから、カイゼンポイントが具体的にわかりますね。
目標は一歩手前に置くっていうことでしょうか。

無意識の意識化革命。

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/843-4a1a99e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。