07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 07:19:59
以前、こちらで姿勢のカイゼン方法を書きましたが、
それを実践していたからなのか、お腹へこみました。本当劇的に。

1週間といってますが、実際のところ3日くらいでしょうか・・。女性なので周期によって体重が大きく前後
することは承知しています。

姿勢をいつも意識して、骨盤で一直線上を歩くように・走るようにしています。
最近、スピード練習が多く、考えながら走る余裕がないので、ただまっすぐ走ることだけ気にしてます。
あ、ハードな練習のせいかなぁ・・・

その効果なのでしょうか・・?
一気に体重が減り、腹も平らになりました。なんつーかヘソのカタチまで変わっちゃったって感じで。

食事はいつも通り(むしろいつも以上に)取っているので、意識を向けることで変化がでたのでしょうか・・?それともマクロビオティック??

それとも、このところ緊張して生活していることが多いので、疲れがでたのかもしれませんね・・・。
精神的にガクンときてましたから・・・。

夏に倒れて点滴生活なんてこともあったので、
これはトレーニングの成果だとは思わずに、気を引き締めていこうと思います。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/862-fb9865d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。