07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 07:46:09
買わなきゃ0円ですからね・・・。
バーゲンシーズンになると、
私もときどきお店のぞいたりしますが、
あれば着るけど、なくても困らないものとか買ってますね・・。
それから大口の買い物したときのプラスαの小物とか。
金額だけで考えると大きいものだったりするのに。

こういうお金の感覚って、本当無防備だなぁと思う。

今年の夏は、ランニングシューズとランパンを買おうと思ってます。ジム通いのために買ったのはこれ。

ドライイージークロップドパンツ

uniquro0906


ユニクロで980円。今は定価に戻ってますが、それでも1980円です。
かなり気に入ってます。休みの日に普通に使えます。
走るにあたって困ることはとくにありません。
白だと下着がちょっと透けちゃうので、濃い目の色がおすすめです。
もう一本ほしいくらいだ・・。

んでバーゲンじゃないけど買ったもの。
Brook brothers のシャツ。
勝間さんつながりでこのブログを見ている方にはわかると思いますが、彼女の定番のシャツです。

しばらく自転車通勤しておりません。
その理由は、私も最近汗をかくようになったからです。
(これまでは本当に冷え性で汗なんてかいたことなかった)
ブラザースのシャツは汗の吸収もいいようなので、
これをきっかけにツーキニスト復活しようかと。
(難点は・・・カフス買わないとってことです!!もってないよ、そんなの。)
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/865-7edb539e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。