07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 21:42:28
昨日の野辺山マラソンでの収穫は、

こちらのウェアを半額以下で手に入れることが出来たことです。
CW-X 脚用 プロモデル クールマックス セミロング HZY116 (レディース)  ブラックCW-X 脚用 プロモデル クールマックス セミロング HZY116 (レディース) ブラック
()
不明

商品詳細を見る


CW-X のタイツです~。
私が購入したのは、ロング丈(ハーフのデザインはスタビラクスであったのですが、定価のため・・)。

普段の洋服のサイズははMを着用している私ですが、
こちらはSサイズを購入。かなり圧迫感があり、履くのがちょっと大変ですが、
(ウエストのきついジーンズを履くような感覚・・)
走っていると、み~んなこのタイツを履いているのでとってもあこがれていました。

お値段がだいぶするので、我慢していたのですが、このたび特価で購入できてとっても嬉しいです。
こちらアフターサービスがしっかりしているようで、ほずれたりしたらメンテしてくださるそうですよ。

本日、早速走ってみました(約10分)。

前日の大会のためかなり脚はパンパンで、太ももはピチピチと痛いのですが、
普段どおりに走ることができました。

きっと、筋肉痛がとれたら、もっと楽になると思います。

ウェアもしっかりしたものを揃えないと、後で怪我したり大変ですからね。

※ちなみに私はこれまで、ユニクロで購入したハーフパンツを着用。
これで4大会(東京マラソン、佐倉健康マラソン、かすみがうらマラソン、野辺山マラソン)走りきったよ!こちらはヨガの時も愛用しています。


なんか、鏡にうつった自分を見て、、

わぁ~ ランナーみた~い


と、悦に入ってしまいました。
関連記事

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/87-7b76e19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。