07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:14:27
さきほどのわが部署の新人とはうってかわって、
最近、ストレスでお疲れ気味の新人にいってみた。

「ねぇ、ちょっとこれみて!」

「えっ、あーアハハハハハッ・・どうしたんですか!?」
昨日、Morikoさんに、「いい筋肉のつきかたしてると」いわれて、ちょっとまじめに会社の全身ミラーを見てみました。
このところのジム通いか、ヨガの太陽礼拝を続けているか理由はわからないけど、
ちょっと二の腕の筋肉、、、タンクトップにはなれない状態。
電話とったら、腕曲げたときに、力こぶがはっきりとでるので。

その二の腕を同僚に見せたら、

「はっ!どうしたの!!?」って。

「いや、なんか知らないうちに、腕の筋肉ははっきりとついてるんですよね。なので腰に手をおくとホラ、」

「筋がでてるよ・・」

って。なんというか、二の腕のあたり、二つ目の心臓というか、筋肉から鼓動が聞こえます・・・。ちょっとボディービルダーの気持ちがわかった瞬間。気にし始めるとすごく気になります。第二の鼓動(なんかキャッチーな感じですね)

本日 体調がすぐれないという新人に冒頭の言葉で仕掛けたところ、本人大爆笑。
厳しい上司のもとで毎日緊張しながら仕事しているので、いい気分転換になった模様(ということにしておきましょう・・)

まぁ、私の部署の新人君は、、というと、
一つ前にあげたこちらの通りなんですけどね。

今の課題は腹筋。夜、ストレッチを続けて鍛えていきたいと思います。
懸垂は今年中にはできるんじゃないかって気がしてきました。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/874-09ddd434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。