09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 04:13:34
週末、雨が降るかと心配でしたが、ひとまず
いまのところは晴れてますね。

「アムロ 行きま~す!」
昨日から、お台場のガンダムがライトアップされてるそうです。

gandamu090711

090711gandamu

               画像こちらより拝借しました。

今日から一泊で長野の菅平にランニング合宿に行ってきます。
高校のころから部活動はしてないかったので、なんだかとっても新鮮です。

野口みずきさんが練習に使っているコースを走ることもできるようなので、
楽しんでこようと思ってます。

が、参加者の大半は、負荷の高い練習でパワーアップをはかろう、というものだと思いますので、
みなさまの足手まといにならないように、私になりにがんばろうと思います。

予定では、本日40キロ前後
明日、20キロ前後 走る予定・・・・

(参加される方、みなさんフルマラソン3時間半以内で走られるような方なので、私、本当についていけるか心配です・・それで今日もだいぶ早起き・・)

ほかのランナーさんが日ごろどのようなところに気をつけて生活されているのかなど、
なにか日常の生活の中でカイゼンしていけるようなものを見つけられたらなぁと思います。

では、「masa 行きまーす!」
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
菅平☆
楽しい合宿レポートお待ちしてます(^-^)/
2009/07/12(日) 00:37:13
URL | もりこ #whUmN8OI[ 編集 ]
もりこさん
どうも~レポ、あまり楽しくはかけませんでしたが、いってよかったですよ!9月にもあるようなので次は参加しますか?私は仕事の都合がつけば参加します。今は保留。
2009/07/12(日) 20:04:46
URL | ★masa #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/876-22868015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
