09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 22:22:15
すごい若者がいる! 
15歳からのファイナンス理論入門―桃太郎はなぜ、犬、猿、キジを仲間にしたのか?15歳からのファイナンス理論入門―桃太郎はなぜ、犬、猿、キジを仲間にしたのか?
(2009/04/17)
慎 泰俊

商品詳細を見る


こちら、BookLoversに登場してから気になっていた慎 泰俊さんの本です。
とっても読みやすい(つっこみがあまり面白くないけど、、、リスクが何ぞやというところが簡単にわかりますよ)

living-in-peace

日本初のマイクロファイナンスファンド事業「LIVING IN PEACE」を運営。1981年生まれの若者にしてこの実績・行動力。趣味も幅広く、深い。

こちらで宣言されているのですが、なんでも今年9月に佐賀国際トライアスロンにチャレンジされるとか。 この日のブログを見ればわかりますが、仕事から帰って23キロ走ってる!

さぞや忙しいだろうに、本当にすごい。どこをとってもかないません。

そんな泰俊さんたちのイベントがあるようですので、興味のある方はいかがでしょう。

日時: 2009年7月24日 (金) 20:00~22:00
場所: カチャトラ@恵比寿 (CACCIATORA)http://www.k4.dion.ne.jp/~caccia/
金額: 4,000yen (2時間飲み放題付)
Living in PeaceのHPより


マイクロファイナンスについて、こちらの資料参考にしてます。動画はこちらに
パワーポイントだけではちょっと私は理解できませんでした。音声必要。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/897-1f050dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぐぐってみて、見つかったものについてレスします。 なんでAmazonのレビューであんなに評判が良いのか分からない! 「わかりやすい」とか「...
2009/08/22(土) 01:12:44 | Taejunomics


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
