07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 22:58:51
できたらよいご報告ができれば、と思っていたのですが・・
2009 第2回 WGHウルトラチャレンジ

こちらの選考↑に参加させていただいてました。
超速ランナーと一緒に5キロのタイムトライアルに参加させていただいたり、
最大酸素摂取量を計測するような貴重な経験をさせていただきました。

ラッキーなことにこちらにあるようにラスト8名の勇士のうちの一人に私も混ぜていただいたのですが、今回は残念ながらメンバーには選ばれませんでした・・。

検査の結果が数字ではまだわからないのですが、
私、脚力弱いです。どうしてスピードを出して長距離走れないのかちょっとわかりました。
だから効率よく走れる姿勢を人より意識していますが。

選考中、参加しているメンバーと話しながら、

「うーん、私は普通の人だなぁ・・・」と思ってました。

周囲は考え方がアスリートでした。
(私はなんつーか、RUNNERSっていうより、READERS って感じで、、、
「ビジネスアスリート」への道はもうちょっと先みたいです)

こちら発足は今週末の日曜日。
選ばれた4名のみなさま、宮古島目指してがんばってください!
私は日曜は・・・・英語の試験でよい結果を出せるよう頑張ります!

スケジュール(サイトより抜粋)

発足式 2009年7月26日(日) 発足式  
第1回練習会 2009年 8月29日(土) 皇居← TIMEXの時間とバッティングしてます・・
第2回練習会 2009年 9月20日(日) 皇居 ←参加予定
第3回練習会 2009年10月25日(日) 高尾山(トレイル) ←参加予定
第4回練習会 2009年11月28日(土) 皇居(5時間走) ←今のところ参加したいと思ってます
第5回練習会 2009年12月19日(土) 皇居(5時間走) ←今のところ参加したいと思ってます
大会 2010年1月16日(土)
または2010年1月23日(土) 沖縄県宮古島  ←どうする?

2月の東京マラソン当選したらそっちで記録狙いたいという目標も出てきました・・。

(Eharaさん!選ばれましたよね!ファンランナーなんていわないで、ぜひ上位入賞期待してます!)

ちなみに、雑誌「ランナーズ」ではこんな企画がありますよ。
個人で応募するには私はちょっとトレイルの経験がないので、難しいですが・・

トレイルラン・イベントサポートプロジェクト
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま!!
masaさま、選考会、おつかれさまでした!!
ブログにもコメントありがとうございます。
今回は本当に貴重な体験ができましたね。
masaさまの面接での受け答えと5000メートルの走りは、私にはすごく強烈でした! 日曜日の英語の試験、がんばってください♪ ビジネスアスリートへの道も応援しています! ではでは。また会えるの楽しみにしています!
2009/07/23(木) 01:37:28
URL | Yuko #-[ 編集 ]
Yukoさん
コメントありがとうございます。ウルトラの練習会は9月以降参加できそうです。私も秋のフルマラソンはつくばにしようかと思ってます。ぜひまた!
2009/07/23(木) 06:51:37
URL | ★masa #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/902-63e9d38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
