09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:00:15
カツマー学校で駅伝参加された方にはぜひ気づいてほしいのですが・・・
カツマー学校・駅伝編であげた、「倍速実現マップ」。
本日勝間さんにお見せして、無事に目標達成(チームみんな2時間切)したことをお伝えしました。
そのときのマップはこちらに

「勝間さんにもサインこちらに書いていただいたんですよ~」といったら、

「それはほんとうにありがたいことです・・・」

とおっしゃってくださいました。
人が多くて時間もなかったのであまり伝え切れなかったのですが、
この日、勝間さんを好きになりましたね・・ジーンとしました。

で、私は、参加していないのですが、
ツイッターに毎日3時間かけて取り組んでいらっしゃる勝間さん、
ホリエモンのフォロー数(約24000)においつきたいのだとか。
ぜひみなさんをフォローに参加してみてはいかがでしょうか。

ツイッターをやっていることのミッションもあるようで、
ワークライフバランスや経済などにつかえるのではないか・・ということです。

3時間ツイッターをしている代わりに、朝日の連載は原稿がとまっているそうです


ということで、みなさん一緒に手帳を使って頑張っていきましょう・・!


「なんで生き急いでるの?」という周囲からの声に、

「なんでそんなにのんびりにしてるの?」とうのが勝間さんからのご返答でした。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
masaさん
勝間和代さんの【究極時間管理セミナー】について記事upありがとうございます。
masaさんがたくさん学ばれてこられた様子を感じられる記事の数々でした。
2009/07/28(火) 10:33:46
URL | Reiko #-[ 編集 ]
いやー脱字多し
Reikoさんコメントありがとうございます。
独り言ブログにならないのはReikoさんのおかげかもしれません。
何か参考になることありました?
私、今回のセミナーに参加してある勉強法を思いつきました。また書きます。
2009/07/28(火) 21:34:23
URL | ★masa #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/914-f7bcf953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。