09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 00:30:57
時間管理術セミナーのところであげましたが
法則8 迷ったらまかせる 、迷ったらやらない ってことですね。
富士山静岡空港開港記念!「しまだ大井川マラソンinリバティ

秋のフルマラソンの参加予定、つくばエコマラソンにするか、大田原にするか迷っていたら、
なんと、つくばは締め切られていました・・。それをしったのはつい3日くらい前。
地元茨城で走りたいと思っていた夢(?)はくずれ、迷うことによる時間の損を実感。

正直、大田原に出る勇気がなく(制限時間4時間なんだもん・・!)、
でも「できるかなー、どうしようかなー」と迷ったのがよくなかった。

ということで、「迷ったらまかせる方式」で、
静岡の第一回記念大会に申し込みました!
(即断即決!←いや、、違うでしょ・・)

第1回しまだ大井川マラソンinリバティ
開催日:2009年11月1日(日)
種 目:フルマラソン(42.195km)
定 員:6,000人
ゲストランナー 野口みずきさん ☆


これ、誰に任せたかといいますと、
最近参加させていただいているランニングクラブの監督です。

秋に走る大会についてお話したところ、
「つくばは人が多いから、スタートで出遅れてロスが大きい」
「静岡で開催される第一回目の大会は、コースもフラットで走りやすそうだよ」
「1日に静岡で走って、23日に大田原で記録狙うのがいいんじゃないかな」
とのことでした。

なんとなく静岡の大会は気になっていたのですが、
つくばが走れないとなったらもうやるしかありません。
(げっ!もう100日きってる!!)

で、秋の大会でもうひとつ悩んでいるのが、
「10月18日開催 タートルマラソン」。
自宅から歩いていける場所なので、ぜひ参加したいとは思っているのですが、
ハーフで参加しようか、10キロにしようか、、。
ハーフの2週間後にフルマラソンってどうかなぁ・・・

と思ったら、私3月にフルマラソンの10日前に30キロ走やってましたね。

うーん、どうおもいますか?
(迷ったらやらない、迷ったらまかせる・・・・)


こちらの宿泊プランで参加使用と思っているのですが、個人で手配すると3000円くらい安いんですよね。手間賃とか考えると、プランにしたほうが断然いいのですが・・・。
一人で申し込んでもツインでもいいのかなーと思ってまして・・・
またこちらのプラン、食事がついてないみたいなんです・・・。

問い合わせして、まかせるか、自分でやるか決めようと思います。

ね、眠い・・・・


関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します~
ごぶさたしてます。コメントありがとうございました。大井川のコース、僕も詳しくは知りませんが、フラットというのは事実なようで、制限も7時間とユルいのが安心です。そちらからだと1泊しないとちょっと無理でしょうから、いいプランが出来るといいですね。大井川の翌週に多分横浜マラソンがあると思いますが、横浜の方はスルーすると思います。さすがにフルのあとは、レストしないと・・・。
2009/07/29(水) 08:03:03
URL | mondlicht #5.avZves[ 編集 ]
mondlichtさんどうも。そういえば皆既日食は堪能されました?月の人なんですよね。

大井川はなんだかんだで島田駅近くのホテルに泊まることにしました。
横浜マラソン、走ることはできると思うのですが、記録は取れないと思うので私もスルーしてしまいます。
大会が1日で3日はまた休みなのでそこで疲れはとれるかなぁーと期待しています。
2009/07/29(水) 16:40:23
URL | ★masa #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/916-67a22bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。