07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
7月の反省 
Posted on 23:24:24
7月は後半あっという間だった気がします。
今だから言える話ですが、6月の反省書いてたときは、本当かなりどん底でしたから。

masa は回復志向!

・心 外に目を向ける。
・技 呼吸を下におちつかせる。整理ハックを取り入れる → on going
・身体 後ろ姿を俯瞰して、おしりをしめる →OK


ランニング
目標:150キロ
結果:142キロ

これ、私の弱さだと思うのですが、あと8キロ走れば目標達成だったんですね。
でもほかのこと優先させて、31日のときのランは3キロでした・・。
7月は暑かったのに、6月より40キロも多く走っているので、よくやったと思います。
よくできました


英語
心:気分は外資系ワーキングウーマンで
技:耳があいていたら、英語を聴く
身体:オープンにする。公園で音読、独り言っていいかも

できてることは、lang-8を毎日書くことと(今のところ一日も休まず書いてる2ヶ月以上)、
耳でリラックスするための英文を聴いてます。
朝の音読はやっていますが、シャドーイングってほどではない。
でも、だんだんスムーズに読めるようになってきているので、このまま続ける。
語学は奥が深い。日本語を通して日々感じます。

生活
技:早起きし過ぎない。
起きたらシャワーをあびるか、すぐ会社方面へ向かう。
身体:二度寝しない。一気におきる。
机にものをためない。

これ、あんまりできませんでした。
今もそうなんですが、最近夜遅いです。
というのも、夜、本を読んでいるからだと思います。
読書って頭ん中、活発になりますから。
7月はちょうど31冊読んでました・・・。

机の整理はできてきてますが、本棚ですね、、課題は。
もう少し

7月はあっという間でしが、
思えば、雑誌の企画に参加して貴重な経験させていただいたり、
菅平高原にいって走ったり、いろいろありましたなー。
それになんといっても、自分にとっては一大決心した7月でした。
これも、皆既日食のおかげかな。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/931-869749b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。