09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 22:32:03
先日応募した6月27日(金)に行われるお台場ナイトマラソン。

応募総数2,800名に対して500名が当選とのこと。



お台場


私も当選させていただきました。ありがとうございます。
(最近、いろんなものが当たってるな~。引き寄せてるって感じです)

ということで、早速本日は夜もRUN。

膝が痛いため、ジムのランニングマシンで、と思ったのですが、
ジムの終了時間まで1時間ほどしかないため、そのために料金を払うのはちょっと、、、
ということで、ナイトラン実施。

自宅から一番広い通りである、「環七」へ。

一度朝を経験してしまうと、夜はちょっと物足りなくて。
さらに夜の環七は車も多いので排気ガス多し。

20分ほどで引き返して、あわせて40分のRUN。

工事現場で赤のポールが立った狭い道を走ったときに、
ちょっと歓声をあびているような感じになり(ちょっと危ないかも)、夜走るのも悪くないかな、と。

あ、、、家の近所を夜走っていると翌日の粗大ごみとか引き取りをお願いしているごみが、
捨ててありまして・・・・
先日、すごくいいもの拾っちゃいました(・・本当に危ないのかも、自分)。

東京マラソンをきっかけに「チームマイナス6%」に加入したので、これもecoです!



ちなみに本日は朝も10分ほど走りました。

朝4:50に朝日が真っ赤に昇るのを見て、「このRUNは続ける価値あり」と。
望むべくは、もう少し早起きして走ることです。
家を出る時間の関係上、4:25分には走り始めたい・・・

まだお台場ナイトマラソン大会への具体的な取り組みは決めていませんが、

10k を 50分以内で、が目標です。

インターバルもそろそろ取り入れていきます!

先日の八ヶ岳の大会ではデビューできながったアディダスの「アディゼロ」も大会デビューさせちゃいます。アディゼロ

軽いのに、底が厚めなので、地面を蹴るときの膝への衝撃が少ない気がします。
まだ1週間ほどですが、足になじんできてますよ。ビギナーだからはまずこの靴から始めておくんだった。





関連記事

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
こんにちは、先日は拙ブログにご訪問&書き込みありがとうございました。ナイトマラソンよかったですね~、うらやましい!。がんばってきてください!。
落選通知を受け取った木曜の夜、腹いせに(笑)20kmロードジョグ(93min)してしまいました。そのままクールダウンジョグしてお一人様ハーフマラソン終了。東京マラソンもスカったし、次こそ行きたいものです。
2008/05/24(土) 09:36:53
URL | mondlicht #5.avZves[ 編集 ]
お一人様ハーフマラソン!
コメントありがとうございます。

おひとりでハーフ走れるなんて尊敬いたします。

20k 93分とは、早いです!

先日 ウルトラマラソンメインの大会に行きましたら、
100kで優勝の方は、、、なんと月に1000km走っているそうです!!!

まだまだだなぁぁと思う今日この頃です。
2008/05/24(土) 12:28:11
URL | masa アプリポワゼ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/95-41c8e898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。