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東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
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Posted on 22:50:20
朝10分はボイトレで、夜は90分強化する。
(ちなみに、私はとくに夏休みはありません・・・細切れでとります。)
自分の時間―1週間で「1日得をする!」自分革命自分の時間―1週間で「1日得をする!」自分革命
(2003/01)
アーノルド ベネット

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この本の中で、夜90分、毎日努力の傾ける方向・範囲を限定して熟考することが書かれていて、
「夜の90分」という言葉になぜかぴんときたので続けてみようと思います。

1001日で101個のゴール 5つ目

夜 90分 集中して、学習する (まずは10日続ける)

毎日10分とか、30分とかはあるのですが、90分となるとちょっと・・(走ることが時々って感じで)。
これから秋になると夜が長くなりますから、夜の時間も有効に使えるようにしていきたいですね。

週の月・水・木・金は、テキストをもとに学習。
土曜日は英語の学習。
火曜日はランニングに90分
日曜は休息日で、基本は読書&課題のテキスト。

紹介した本は、↓こちらの本のなかで紹介されていました。
のんびり時間管理について知りたい人にはお勧めです。
イギリスについてちょっと詳しくなるのもまたよし。
人間力を高める読書案内 (ディスカヴァー携書)人間力を高める読書案内 (ディスカヴァー携書)
(2007/12/15)
三輪 裕範

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