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東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
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Posted on 07:38:53
昨夜は1500mのインターバル練習に参加しました。
走るたびに、ウォッチをとめていたのですが、
そうすると後からタップタイムを確認できないのですね、、反省。

トラックに向かう途中でも、すでに大汗かいていました。
「今日はお盆シーズンだから、あまり人もいないかな」と思っていましたが、
いつも通りみなさん集合。
(すごいな~、このやる気)

ジョグもほとんどしないまま、
1本目スタート。

上着のウェアが揺れるのが気になりました。
早いランナーの方が、なんでしまったウェアを着ているのかなんとなくわかった。

→7:04
(この時点で周囲より大幅に遅れています・・)

2本目

ジムでのトレーニング効果はまったく見られず。
こんなに足が前に進まないのは初めてかもしれない、
と思いながら、どうにかみなさんから200m遅れてゴール

→7:26(ぐらい)

3本目

まったく足があがりません!
骨盤つかえば足使う必要ないとかいいますが、
腰の一点が重く、背中が固まっている感じで。
インターバルというより、周囲からみたら普通のジョグでした。

→7:30(ぐらい)

4本目

本日は4本の練習だったので、どうにかかろうじてスタート地点に並びました。
腰の一部に重りが乗っている感じですが、痛いというわけではなく、
重心がそこにかかっているのかなーと思います。

→7:00(ぐらい)


終了後、クールダウンでみなさん走っているのですが、
今回私、まったく走れません・・・。
疲労困憊状態。正直、以前体験した最大酸素摂取のためのジョグ以上の疲労が・・・

その後も無言で帰宅。

夏のトレーニングは負荷が高いですね。
汗きもちいい。でも昨日は疲れました。
週末はのんびりジョグしようと思います。
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コメント
この記事へのコメント
同じく疲れました
本当にきついですよね。
私は走り終わった後の息苦しさがたまらなくて、ちょっと恐怖心が・・・Vo2Maxで初めて味わった苦しさが何回も・・・・

masaさんは4本目が一番速いのが素晴らしいですね。

時計は私はジョグに入るときもラップにして計っています。次のスタートまでもわかるし、後でタイムもわかりますしね!
2009/08/15(土) 00:00:48
URL | あさぴ #-[ 編集 ]
ありがとうございます
あさぴさん
やさしいお言葉ありがとうございます。
ラストペースが上がるのは、「これで終わりだー」という開放感からプレッシャーがなくなるからだと思います。もっと普段から厳しく走りたいですけど・・。みんなと走っていてもマイペースになっちゃう。
昨日、練習後に走っている男性陣を見て、かっこいいなーと思いました。
2009/08/15(土) 00:16:22
URL | ★masa #-[ 編集 ]
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