06 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 08
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:18:22
私は去年の11月からジョグノートの記録を始めました。
きっかけは10月に参加した、「オクトーバーラン」で記録することの大切さに気づいたからです。

今年もあります。

オクトーバースポーツマラソン

こちら内容としては、ジョグノートと変わらないと思うのですが、
参加料を払います。
なので、賞品もでます(笑)。参加賞のTシャツもよさそう。
チームでエントリーして、チーム名入りTシャツをもらうこともできます。

(ジョグノート、進化しましたね。これまで使っていたみなさん使い心地はどうですか?
私は走った記録をよく入力し忘れちゃいます。)

同じく、10月に開催されるリアルな大会。

10月24日 Human Rock Race

去年は8月31日でした、よね?ときどき、こちらに参加した証の赤のTシャツを着ている方を見かけます。(マラソンの時に何度かコメントくださっているTobyさんというアメリカ在住の方もエントリーされてましたね。去年はNikeのipodを使った大会も同時開催だったのですが今年はどうかな?)

私は今年はエントリーしないつもりですが、
こちらに登録したことで、走る頻度が増えましたし、
なにより「視覚化」することの力というのをちょっと感じました。
(その割には走ってないんじゃなーい?というコメントは却下・・)

続けたいのに続かない人にはおすすめです。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/976-31f2cbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。