07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
5/24の記録 
Posted on 23:23:10
土曜日もお仕事ですが、
お弁当もあまり凝ったものはつくらず、仕事もあまり忙しく、さらにカジュアルデーということで、
朝4時に起きても、なんとな~っくボーっとしつつ、すぐに準備をすませてしまったので、

「今日は始発で会社いっちゃおうかな」という思いもよぎりましたが、
結局はネットをみたり、本を読んだりで
さらに仮眠をとって(世間では二度寝といいますが)、
いつもより遅めに家を出ました。

原宿で降りたら、OSHMANSのお店がすでに開いている様子。

よくよくみたらどうやら今日はこれからランナーのためのレッスンだったよね。
私も申し込みの電話をしたのですが、あいにくの土曜だったのでダメでした。

(会社休んでも、それほど忙しくないので問題ないとは思うんですけどね、
そのあたりは心配症の上司ゆえ、、、)

雨が降るとの予想でしたが、午前中はとってもいいお天気でした。

会社帰りに友達と「餃子の王将」へ行きました。
(この友はとにかく「餃子の王将」が好きで、
「王将」がどこにあるか、で住まいを決めたくなる人です)

で、相手の夕飯代を出したため、

今月一気に私の食費は一万円を超えました・・・・

くすん、、 「今月は食費1万円ちょっとですごせそうなんだけど」って言ったのに。
こういう非協力的な人っているんです。きびしい。

その後カフェで友の引越し先のインテリアを「dinos」をみながらチェック。

・・・私としては、絶対「ニッセン」のほうが安くていいと思うんだけど、

4月に引っ越して、また6月に引越し。そんで今は研修中っていうんで、
友は以前あったときよりやせてしまいました。

なんかのんびりして、自分にとってはとても一日でした。


きっと、うまくいくよ―気持ちをラクにする30の方法 (だいわ文庫)きっと、うまくいくよ―気持ちをラクにする30の方法 (だいわ文庫)
(2006/08)
伊藤 守フジモト マサル

商品詳細を見る


だいじょうぶ たいしたことないからだいじょうぶ たいしたことないから
(1997/10/31)
伊藤 守

商品詳細を見る


関連記事

テーマ:30代のライフスタイル
ジャンル:ライフ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/98-7c818ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
