09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 20:42:44
本日、ランニング雑誌見てましたら、
すごいこと発見しまして、今週有名人にインタビューしちゃおうかなぁ・・
ランナーズ 2009年 10月号 [雑誌]ランナーズ 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/22)
不明

商品詳細を見る


雑誌ランナーズを見てましたら、ある方のお店が自分がテリトリーとしている場所にあってびっくり!詳しくは申し上げられませんが、その結果をいずれこちらのブログにでも・・・

ランニングマガジン courir (クリール) 2009年 10月号 [雑誌]ランニングマガジン courir (クリール) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/22)
不明

商品詳細を見る


(いずれも写真がありません・・・最新号だから)

そして2冊目 ランニング雑誌「クリール」。
WGHプロが前面バックアップの宮古島100キロ遠足。
あわよくば私も100キロ走ろうかと思っていましたが、
最後に残念な結果に・・。
選ばれた方たちのこれからが楽しみですね。
宮古島を走ることを決めてブログを書き始めたAsahiさんや、一緒に千葉の佐倉で体力測定をしたEharaさん、今週末がいよいよ第一回目の練習ですね。
ご報告楽しみにしています。

他にもランナーの方を見てたら、
「あ、この人一緒に練習しているメンバーの人だ」という方が掲載されていました。

以前 TIMEXのランニングクラブでもご一緒させていただいているもりこさんと、
「ランナーの世界は狭い!」という話をしてましたが、
本当にそのとおりです。

私なんて、先日のベルリン陸上、
銀メダルの尾崎選手の走りは東京国際女子マラソンで優勝されたときにしっかり堪能させていただき、
そして7位入賞の加納さまとは4月に代々木の織田フィールドでのんびりご一緒に走らせていただきました。

(リンク先の私のエントリー、なんかちょっと強気でひどい・・他のランナーのみなさまごめんなさい)

プロのアスリートの方でもなんというか知り合い感覚になってしまいますね・・・。

私は、ファンランナーって感じですが、
楽しく(できたらきれいに・・めざせ美ジョガー!)速く走っていきたいと思います。

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
セカンドウィンドACといえば・・・
こんにちは。
先日の世界陸上女子マラソンスタート前のTV中継中
加納由里選手の紹介で
「セカンドウィンドACに所属している・・・」
とあるのを聞き、「!!(←「おお~!」)」
masaさんのブログで読んだことのあるクラブだ~!
となり、選手紹介や現場で中継している
高橋尚子さん達の話もそっちのけ。
私の興味はクラブの方の話へと向かいました。
(セカンドウィンドACのHPを久しぶりにのぞいたら
随分デザインが変わったように思いましたが)
ブログを通して少し知っているだけで、
あれだけ自分の関心が変わることにびっくりです。
2009/08/26(水) 10:08:51
URL | Reiko #-[ 編集 ]
まぁありがとうございます!
Reikoさん
ブログ見てくださっているようでありがとうございます。
私も見てますよー。
ランニングを通して、人間的に強くなっていってるきがします。なので、勝間さまにお会いしても、結構度胸だけは据わってるんです、私。
あとは、自分の中身を強くしていきたいですね。

ちなみにセカンドウィンド、とはランナーズハイと同じような意味です。

ブログ書いててよかったなーと思えるコメントです。
ありがとうございます。
2009/08/26(水) 13:44:46
URL | ★masa #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/995-958beeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
